

20070321千本07ライノ9.0








火曜日の晩にピックアップし本日、早速使ってみたライノ07!
みんなが15.0~12.0で乗る中ドッカンパワーって感じでなくマイルドながら走ってしまう。なぜ?たぶん堅く深いドラフトを作る8本ストラットとカムバテンが効いてる。ちなみに今日のセッティングはバーは袋から出したまんまからバックラインを内側にしただけでほぼドノーマル。アンダー目かと思いKONDOカスタムサーフボード5'2"ハニカミコアマットで出たがパンパンとよく走りよく飛ぶ。さすがにバカジャンプはないけど。中盤あがってきたのでN村さんのクレイジーフライプロリミテッド125*39を借りてみた。軽い走りの割に足にストレスがこない。プロダクションとは思えない軽さ。デッキパッドからの飛まつが顔にくる。削るかスペーさーをはさむかして対処するそうです。落ちた夕方はウインドのロングボードでパドボまわし乗り。みんな結構立てなくてまともに漕げたのはオレとカズちゃんだけですた。BBQしておしまい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

