スポンサーサイト


20070414志下7.0powered by OZONE BRUNOTTI MYSTIC



予てより打診のあった契約ライダーとしてのテストの為志下へ。予報は午前中ほど吉だったので8時過ぎより体あたためがてら手持ちの7.0で乗る。そろそろいい時間かなと思い飛べば堤防越しに交差点の見える位置でかるーくバカジャンプするとちょうどM永さんの車を発見。早速BRUNOTTIのボードPRO-Xからテスト。ウッドコアの材料をスケルトンで見せているボードで持った感じの重量はサイズ的にもそこそこあるが乗り出すとコアの軽さ、シングルコンケーブ、ステップしたノーズ&テールキックで水切れよく接水長も長すぎず、スタンス、柔らかめストラップの素材とフィーリング、デッキパッドの硬さや形状、フィンの大きさや位置も違和感無く乗ることが出来た。続いてセッティングの済んだOZONEのINSTINCT7.0にカイトをチェンジして乗る。すずともさんやリアルカイトのようちゃんも来てにぎわった。時折鬼ブローの入るコンディションだったが安定した飛行と操舵で相性問題なし。このところのカイトは進歩が目覚しく1年前と最新のではかなりフィーリングに差があったりするが年式、モデルをちゃんぽんで使ってる現状からすればメーカーの違いもまたノープロブレムでいけた。あとは慣れとチューニング(調整)次第。そしてウエットスーツやハーネス、サーフトランクス等のアクセサリーはMYSTICで統一。今後のJPKA大会他のライディングでもこのセットでスポンサードしていただけるようになった。関係者の皆様よろしくお願いします。またショップライダーとしてお世話になったNKBボス&チーム、各地のライダーの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

