

20070422志下9.0




PCのCRTがいかれてきてるっぽかったので海に向かいがてらOAナガシマでTFT20.1インチを購入。国産メーカーで3万円台なので安くなったもんです。浜に着くころには雨もやみはじめオーバー側が試したくてインススポーツ9.0で乗る。まわりは5.0~12.0とバラバラ。あと昨日からハーネスが新しくなった。MYSTICの最上級モデル「ファイヤースターター」でかなり堅いフォイルでガツンとパワーがかかった時にロス無くボードプレッシャーに変換しやすい。ウエスト76cmの自分でSサイズです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

