

20070513原27番のち志下7.0







07OZONE INSTINCT SPORTSのカイト一式とMYSTICスプリングのウエット、他プロモ用のウェアの引取りと来週末からの大会の打合せのため原27番へ。到着時にはすでにバックリ吹き上がっていて砂が舞う中マッさらな道具を受け取る。今シーズンはこのモデルで大会に挑みます。15.0~7.0まであるのでジンクスどおり乗れるが流石にミニマムの7.0で出る。OZONE INSTINCT EDGEの9.0のデモ機もあるとの事で浮気心が浮かぶがまずは自分の道具の細部まで掌握しなければ。06よりもモアパワー+ハイリフトなのは借りていた9.0同様で動きすぎないで小さい旋回が出来扱いやすく感じた。バカジャンプでは写真のとおり(≧ω≦)。パラグライダーのメーカーでもあるので「飛ぶ飛ぶ」。ひとしきり乗って志下へ移動すると27番よりも風が強く(同様にあがっていたのかもしれないけど)砂がブンブン舞うしそんな中JETな人たちは浜でカレーw。アウトドアでデカイ鍋で作るカレーはすげー美味そうだけどあの砂ではちょっとかわいそうでしたw後半ほど落ちてきたけど夕方まで吹いて自分たちがBBQ始める頃にはかなり居心地いい状態でフラッグ設営の予行演習もしてみる。帰りのシメに出来たばかりの二代目丸源ラーメンできゃべとん♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

