スポンサーサイト


20070520CKB第1戦立田9.0


朝から岐阜の「半田屋」で10G4さん、マスターさんと特盛りの朝ご飯してる時からソヨソヨしていて会場に向かう途中の反対岸…って言っても木曽川と長良川が並走してる場所からまだ8時代と言うのにかなりのカイトがあがってるのが見える。レジスト、ルーザースヒート抽選、ミーティングを済ませ10時半にはヒートスタート。西っ気が強いと言うことでブローホールもありつつサクっと消化。メンズで9~12.0、レディスや中学生(!)は6~7.0でライディング。自分は昨日のベスト8から一転転落…最初のヒートで1コケしちゃいました(≧ω≦)ちょっと修行モードに入らねばなりません。全部のヒートが終了し結果はメンズスペシャルがタカ、りょう、にしやん。ウイメン☆、カオリン、ユウカとなりました。オープンはT村さんが1位!○十代の励みになりますね!2位HGふぉ~!最後はBBQ&抽選会でしめ♪参加された方、お疲れ様でした。応援していただいた方、ありがとうございます!

写真のup完了しました!
http://photos.yahoo.co.jp/ph/umaro21/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

