

20070606我入道11.0

到着時カヤさんがスタンバってて8点いくつ?を張ってる。どう見ても15.0。あがり予報との事なのと試したいことがあったので11.0をセット。出たカヤさんは振り振りしながらシモの浜へ。12.0へ張り替えるらしい。入れ違いにボーセルフであげると「簡単にあがるね」と教えを請われたみたいだけど00年モデルでは無理です!軽いけど速い風だったのでサーフボードで河口へ。今週末が南東だとしたらって事をイメージしながらグリグリ。そうこうしてると12.0で颯爽とカヤさん登場。1往復2往復するうちに岩場を越え3往復目か?のぼれてないのにレグを伸ばして志下沖へ。いけすの前あたりか?当然達磨山の吹き降ろし&背後に志下山でWアンダーとなるのでそのまま牛臥方面へ消えていきました。湾内なので浜上陸し歩いて帰ってきましたがアスファルトで足を焼き犬の糞を踏んできたと笑いとばしてたwさすがカヤさんです。その後K嶋さん16.0、O田12.0で乗れました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

