

20071210冬物


寝不足ながらも何とか仕事へ。

仕事の合間、x-flyに立ち寄り冬物をフィッティング。
これで寒くなっても闘える!

ブーツだけ写真とちょっと違いマス。
実物は底の素材・色(赤いノンスリップ)が違う。全体に薄い素材で裸足感覚に近いと思われるのがコレを選んだ理由。元来素足派なんですが寒さがひどくなると足の指を絶えず机の角にぶつけてるような感覚になるので使ってみようかと。
例年最高気温10℃を下回ると指がかじかむのでグローブを、5℃近くでアタマを水につけるとカキ氷を何杯も一気食いしたかのように鈍痛がするのでフードをつけていると思うけど今シーズンはもうちょっと積極的に使用してみます。












覚え書
20071202我入道9.0
20071207志下7.0
20071214我入道11.0
20071224浜野7.0のち11.0
20071230志下INSTINCT LIGHT3.0
20071231志下3.0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

