スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070627千本15.0

南東予報だったので原へ。そよそよでモヤがモヤァ~とかかってでも日差しは暑く車の温度計で32℃!先日びしょ濡れの7.0を干してると白波がチラホラしてきたので15.0セット。ライン繋ごうとカイトを持ち上げると知らぬ間にオンに振れてる(≧ω≦)そしてヨワヨワになり…たっくん到着。しばしウエィティング…。現況変化なし。駄目もとでたっくんと千本へ移動。デカ板で乗ったけど途中はブルノティでもよかった。堤防にいるギャラリーに声援をかけられることはよくあるんだけどこっちが恥ずかしくなるくらいの奇声を発するヒトが1名居てインサイドでトリックするたびに奇声。小一時間乗ったんだけど最後の方はイッチャッテル感じw片そうと浜に戻ると「おにいちゃん!かっこよかった!」とさっきの奇声の主に堤防の上から声を掛けられ、と言うか怒鳴られ振り向くと「また見せてください!」とお辞儀して去っていった。若そうな女性でビックリですた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。