スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070708JPKA内灘ネームレスカップDAY2




今日もガッツリ晴天で昨日できなかったウエーブクラスからヒート進行の予定。地元の北國新聞のスポーツ欄には初日の暫定結果も写真着きで載ってた。自分も活字で掲載vしかし風はオン気味で最大サイズ+サーフボードでも下ってしまう。12時頃がピークで1ヒート始めるも落ちてしまいキャンセルのちウェイティング。14時くらいにはブローも微妙になった。16時に終了し表彰&閉会式。ウエーブとルーザースはキャンセルで結果2位となったv優勝はリョウ、3位ツタカ。自分の賞金がなんと五万円!ギザウレシス!この日も取材に来た北國新聞さんに先の北陸地震への義援金としてJPKAより5万、リョウと自分からも微力ながらも送らせてもらった。トガシさんに紹介してもらった帰り道の白川郷にある温泉&川魚料理屋で風情のあるプチ祝勝会。美味くてムーディで最高でした!皆さんお疲れ様でした!また多数の応援ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。