スポンサーサイト


TED KITE SURF MEET 2008 九十九里大網白里

画像はTED SURF co. http://www.kite-board.jp/ JUNくんのところからいただきました。
撮影はフォトグラファーのTAKIさん。
0TED KITESURF MEET  2008-fd0157

0TED KITESURF MEET  2008-fd0007

0TED KITESURF MEET  2008-fd0132

コメント

RE:恥ずかしい…

なんだか胆石?とか大変みたいね。お大事に。
本気でやるなら「1日体験」より「マスターコース」でキッチリ教え込んでもらった方がいいぞ。
俺のはメールもTELも変わってないよ。

有り難うです。

早く治してマスターコース選びます。
HOT BEATの人に電話で、問い合わせしました。
まずはやってみて体験しないと、?でした。
静波にはKITEいないのは、何故だろう。???
よく浅野PROは見かけます、けど 早い、。。。
あっと言う間に 追い抜かれました。
これから 西風シーズン、穴場を仕事合間に見つけてきます。

RE:有り難

静波で乗ってる時にオッキーが居ないだけだと思うぞ。
俺も何回かしかあそこで乗ったことないけど吹いてると自然に集まって来るし。ショボショボのoffの時に見てんじゃねの?そもそも西風の時は静波いかねーしw

かもしんないすね。

吹けば 吉田、静波、もwindいるし、
休みの日 御前崎行って、6回位 wave 4.7
カイトもいました。凄い飛んでました。ビックリ。しました。
もっと風情報を掴んで、移動すれば、いいんすね。
性格的に、その場しのぎ、と言うか計画を立てない人間、、、
いかんすね。もっと計画的にならんと、34歳だしもう、
情報掴んで、移動します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

