スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月13日原16.0のち20.0

行くとすでにカヤサン14.0で走ってる。
スークンも来て16.0で出る。
その後TAKAも19.5で出てくる
昼近くに落ちだしたので20.0に張替え♪
初乗りになるので落ちたのもうれしい(≧ω≦)
乗ってビックリ!前評判で「05ライノの9と20は凄い!」と聞かされていたが
ガッチリと固められたフォイルとリーチラインのない抜けの良いフォルムから速いスピードでカイトが引っ張ってくれる。
ラインテンションが抜けないから海面すれすれを飛ばしてるとウインドサーフィンと錯覚するくらい。
ブローが来ても板が前に進むから楽に過ごせる。
その後更に落ちたのでストラップ付きサーフボードでも乗ったが
ほとんど白波の無い中、気持ちいいくらいに加速してくれたし
カイトコントロールにあまり集中しなくてもいいので足を入れ替えるジャイブをしても失敗しなかった。
それにしても四日連続がっちり乗ってトランクスのみだったのでハーネスでわき腹がこすれて痛くてしょうがない。
もともと痛くなる素材のハーネスじゃないんだけどベルトが切れかけてきてるから緩めに巻いてたのが仇になっているみたい。
新しいハーネス早く来ないかな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。