

7月24日CKBchampionship第2戦香良洲20.0













大会当日、朝から曇天そして前日発表された予報より落ちてる。
ミーティング後しばらくウエイティングが続いたが晴れ間がのぞき気温が上がってきたら
南東風があがってきた。
誰より真っ先にセットしておいたライノ20.0で出ると微妙に走る。
あとに続くように皆が出てきて気持ちよかった。
これなら成立しそうだ。
恒さんから「11時半ヒートスタート!」のアナウンス。
そして着々とヒートは進みスペシャルクラスベスト8、
オープン、レディース、ビギナーはベスト4まで消化された時点でかなり風が落ちた。
時間的な制約もありこれ以降キャンセルとなり終了。
その後、また風があがり皆とセッションしてた。
(ヒート中はビデオ撮影だったので画像はありません(≧ω≦))
表彰式でKONちゃん、T村さん、N米さんと表彰され
BBQパーティーではまたまたながやさんの美味しい肉のご馳走になり
皆と熱く語った。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

