

7月25日三重県五主海岸16.0











大会終了後のパーティーで地元shopJIBEの方が
「明日も吹くよ」と。
するとKONちゃんが「会社さぼちゃおうかな~」って(≧ω≦)
元々自分は予定なしだったのでまたまた連泊。
すずき夫妻も池ちゃんも。
そして当日昼くらいに恒さんや坊さんらと合流して五主へ。
雲出川の河口南側にあって潮の引き始めが進みすでに広大な浜が広がっていて
かなり壮大な景色。
潮が満ちるとセッティングしている場所の手前まで海になります。
どれだけ遠浅なの?ってくらい遠浅。
ロケ的にスクールに最適?と思いヒロにベガス8.0を自分は16.0をセット。
ボディードラッグからボード履く所までやってその後フラットウォーター満喫!
気が付くと夕方になっていて皆とお別れし
久居インターに乗りそこそこ走ったところで腹が減ったので
豊田のスドーさんに連絡取り晩飯を一緒することに。
取り敢えずスドー邸に行き彼女の帰り待ち。
初顔合わせなのでちょっとドキドキした。
近所の台湾料理屋でゴチになり(本家「味仙」に負けず劣らず)豊田を後に帰路につく。
3日間遊び疲れ全員が睡魔との戦いでフラフラしながら沼津に着いたのは深夜1時を回っていた(≧ω≦)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

