

9月3日千本06RHINO16.0















ウッチーからノースの試乗カイト&ボード来たよと連絡もらい仕事が終わってからピックアップ。
ボードはスモー、ディフェンダー、ドラゴンと3枚。
カイトは06ライノの16.0と12.0!
すでに3時を回っていてややソヨソヨしてるので千本に急ぐ。
着くとみんな乗ってない(≧ω≦)弱いのだと言う。
あげれるくらいは吹いてるのでとりあえず16.0をセット。
見た目ちいさい…
20.0を張ったほうが良かったんじゃないかなとも思った。
ナカムラさんが16.6+デカ板で走りはじめた。
上げると癖がなくスーと動く。
ハンドリングはやはり軽い。
ミドルアスペクトなので動きすぎはしないし姿勢が安定している。
デカ板で出るといきなり猛加速!
シモテではカヤサンがアップとれてない。
ビッグトルクでカイトのスピードが速く前へ前へ風上へグングン進む。
何これ?なんでこんなに進化するの?
見た目普通だよ。
ちっさい竹ひごみたいなバテンと折れ曲がったストラットくらいにしか特徴はない。
驚きました。
エッジングする足にも力が入ります。
でもド微風です。
板も全て乗りました。
あとで浜から見ていたみんなに聞いたらのぼり角度がハンパじゃなかった!って。
その後みんなにも乗ってもらい日没まで楽しめた。
カヤサンが今夜は合宿と言うのでなし崩しにBBQ~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

