スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月11日CKBchampionship第3戦佐波江


フォトアルバムを CANON iMAGE GATEWAY にて作成しました。
下記のURLからご覧ください。
http://www.imagegateway.net/a?i=pmpggwRDqr

朝から曇天で時折ポツポツと雨も降る。
前日の予報では南東1~2m/sとしょぼいが朝になって風向が北に変わっていたとの事。
レジストレーション、ミーティング、ヒート抽選を済ませウェイティング。
取り敢えず手持ち最大20.0と16.0をセットし
ジメジメと蒸し暑かったので泳ごうと思いスノーケルセットを持ち出すと地元イワイくん、ミキさんに
「シジミが採れるよ」と♪
2人分の味噌汁分くらい採ったらソヨソヨしてきたので上がってボードを準備。
アカドさんが走り始めたので自分も出る。
2往復くらいするとデカ板ではきつくなりチビ板にそれでもバンバン走る!と思ったら
一気に10m/sくらいにあがった(≧ω≦)
エッジかけまくり凧下げまくりでほとんど走ると言うより「動く」状態でしか進めず
雰囲気的に前線の風っぽくオンショアだし身の危険を感じ沖でリリース。
トガシさん、スズキさんのサポートで浜にたどり着く。
風見鶏で出たつもりが結局8.0に張替え。
熱の入ったプラクティスに突入!
あっちでもこっちでもトリックのオンパレードで乗りながらも見応えあり。
そしてスペシャルクラスからヒートが始まり4ヒートまで消化した時点で雨が強くなり風が落ち
4ヒート目はキャンセル。
再びウェイティングになるもその後は上がらず終了しBBQ&抽選会。
遅くまで盛り上がりました。

参加したみなさん、お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。