スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月25日乗らなかったが…



一晩中吹いていた北風に期待して朝の三保外を散歩していたら何故かすぎっぺが(≧ω≦)
真崎に停めてたアストロに気づいてたらしく飛行場横のゲレンデに来たとの事。
しばらく一緒に風待ちするが時折16.0くらいのブローは来るが安定せず
沖には白波あるけど台風のうねりも駿河湾沖から興津方面へ大きな山を描いてるのが見えるほど
すぎっぺ曰く「富士川河口トリプルはあった!」
海保だと西方面は西風にかわりつつあるし業を煮やしたすぎっぺは途中逐一報告しますと一路沼津へ引き返し。
三保も北が北西っぽくなって来たりと風が巻いてて出れる状況ではない。
舞阪12m/sとか言ってるので更に西へ移動しようかでも波デカそうだしと躊躇してるとこへ
すぎっぺから「富士川西のサイドで5点台吹いてます。でも波はダブル!」(≧ω≦)
途中の興津をチェックしながら向かうがすでに波も風も落ちてるのが国一からでも見て取れたので
原方面へ足を伸ばすと「40番出ます」とスー君から連絡。
着くと微妙に落ちててまったりモード。
結局ドライブのみで乗れない一日だったが台風のときなんてこんなもんですわ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。