

10月23日浜野8.0のち6.0のちBZT6.0










タサカに連絡するとユカネーが演奏会で10時まで動けん!と言うので一足先に御前崎ロングからチェック。
クロスボー9.0が浜にポツンと置いてあるが誰もいなくて
ウインドは3.5~4.0?。
波もいい感じのがブレイクしてるがだーれもやってないと言うことはみんな浜野、三浜?と思い移動。
浜野に行くとロングよりはいくらか弱く波もやや控えめ。
レッドブル帰りで真っ黒に焼けたまぁちゃんとアミーゴ、oi4くんがいてまぁちゃんはすでにタクーン7.5をセット済み。
出たがドオーバーで数往復で戻りそのカイトをアミーゴがサーフボードで乗り出す。
グリングリンのダウンザラインを決めているので自分はベガス8.0で出るとクソドオーバー!(≧ω≦)
波乗りはしてもぶっ飛ばされるだけでバカジャンプかセコイトランジッションしか出来ず5往復で戻り浜にあがるも引きずられて歩けない程。
まぁちゃんとアミーゴにサポートしてもらい下ろす。
予めセットしておいたトロ6.0にて再度出ると楽にトリック&波乗り出来たが時間とともに更に風が上がり一時休憩。
BZT→三浜とチェックしてきた浜松のWDマンが来ていて
「BZTのほうがもうちょっと乗りやすいよ」と教えてくれて皆で移動。
行くとにんにん、タヌサン、たかこさん、リキッドうっちー、T2Kっち、玉子ほか勢揃いしていて4.0~9.0でそれぞれのスタイルで攻めていて
自分も6.0でヘトヘトになるまで乗り倒した(≧ω≦)
みんなの熱いライディングも間近で見れるので非常に参考になります。
帰り際にタサカに再び連絡すると丁度、shop IWAMOTOから御前崎の別荘に行くところだと言うので風呂&プレビ♪
タヌサンのcanon一眼レフデジカメ&400mmレンズで撮ってもらった画像も今朝メールで送っていただきホクホクな一日だった。
1~3番目は浜野。4番目のブラインドしてる画像と最後の雲の上でキントウン状態!のがそうです。
元サイズは3072*2048ピクセル!
1枚でも1.7MBのJPEGです!(≧ω≦)超ハイエンド!
ありがとう御座います!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

