

11月25日浜野12.0のち9.0









所用を済まし昼頃出発し2時頃到着すると思ったより少ない人数で12.0くらいで走っている。
NKB TEAMに06ベガスを試乗させて貰える事になりとりあえず自分の06ライノ12.0で出ると何故かKONちゃんが居る(≧ω≦)
週末乗れないので休みを取り日帰りで来たのだと言う。
暫く乗っているとフロントへ振るとすっ飛ばされるくらいあがってきてそんな中06ベガスに乗り換える。
東山さんにサポートしてもらいあげると見た目でかく見える。
ライノは逆にサイズより小さく見えるのでオーバーの中、大丈夫かな?と思ったが取り越し苦労でリフトされそうな感じはしない。
乗ってみるとハンドリングはいつものNORTHらしく軽く従来のカイトより前の方を走りたがる。
今回のモデルチェンジで140度、前に出るとの事。
扱いが非常にスムーズで「パワステ、オートマ」な感じだ。
デパワーが凄く効くがスカっていても何だかそのまま走り続けてしまう。
見た目の違いは性能にも良く現れてると思った。
ただプーリーを使うボウカイトと違いバーやラインは従来品がそのまま使えるのでコントロールのタイムラグもない。
この日に使ったのはプロトタイプだったので細かいデテールが変るとの事で発売が楽しみだ。
その後は少し風があがり8.0をセットしようか迷っていたら恒さんがライノ9.0を使っていいよと言ってくれたので再び乗り込む。
ついでにロケットフィッシュ5’4も借りてぐりぐり。
大会前日とあってインサイドは気合入りまくり。
そんな中、ボスと一緒にハイミもやってきて乗り始めたらなぜか海がNORTHだらけになりちょっと面白かった。
風は残っていたが撮影を開始し始めたので終了する。
プレビはボーサン、モッキーと味浜支店へ行った♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

