スポンサーサイト


11月26-27日CKB第4戦浜野day1st12.0のち16.0day212.0のち8.0


http://photos.yahoo.co.jp/umaro21
に大会の写真をupしました。


朝4時くらいに目が覚めてしまい御前崎灯台をチェックすると9m/s!
風呂に入ったり予報をチェックし7時くらいにホテルを出る。
浜野に着くとすでに白波も入っている。
細かい準備をしたり談笑しながら時間は過ぎ徐々に人も集まりだす。
16.0、12.0、8.0をセットしレジストレーション、抽選、ミーティングを済ませる頃には浜の砂も微妙に動き出す。
スペシャル、レディース、オープンと進むので自分の出番はかなり先、じっくり観戦する事が出来た。
午後になりいよいよ自分の出番がまわってきて、12.0で出る。
一通りミスも無くやる事は出来4人から2up出来た。
着々とヒートは進み2ヒート目、これも順調で2up。
3ヒート目で前回の中里で負けたTAOさんと当たり風が少し落ちていたので16.0を選ぶ。
オーバー目をチョイスしたので高さも出せて前半は良かったが中盤、カイトループの着水で「バキッ!」と言う音ともにボードを折ってしまった(≧ω≦)
すぐにボードを替えて出たがかなりオーバーフローでトリックの完成度がイマイチ。
おまけにバーを掴み損ね凧を落としてしまい波間だったのでリランチにかなり時間を費やしてしまいコケてしまう。
06のバーは裏向きに見ると一瞬all黄色なので前にもBZTで同じように凧を落とし黒く塗り潰しておこうか?などと思ってはいたのだけど…。
そしてスペシャルのファイナル以降を残し風も落ちてしまい翌日に持ち越されることになった。
自分も3~4位決定戦があるので翌日はまさにWエントリー。
パーティーまで時間があったので一旦、白羽のタサカ別荘に行きロングビーチでウインドしてたタサカとソーセージをビールで流し込み。
会場の「椿」では生バンドのアメリカンPOPSと招待選手のハイミとショーンらと盛り上がった。
毎度の事ながらCKBは食事の質と量が高く大満足です。
お楽しみ抽選では自分MAGREBの防水バッグ、ひろがchamiの水着x2も頂きました♪

…続く

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

