スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月12日志下8.0のち6.0


2時くらいに到着するとカワシマサンがウインド4.5で走ってて自分は8.0をセット。
暫くは良かったが次第に爆りだしファナティックのストラップがガバガバな事もありカイトチェンジを余儀なくされる。
ひろが風邪で居ないので何ヶ月ぶりにセルフで上げたのは良かったがおろす時がまずかった。
普通にアンフックしてリリースすればよかったものをIRONHEARTで切った。
webで告知されていたのに対策していなかったので見事にハンマーヘッドに06バーのチキン先端が引っかかりズルズル微妙に引きずられながらあわてて片手で再度バーを操作し空いてる手でチキンを引っ張りロックを解除した(≧ω≦)ふ~…
別のハーネスもあったがその場でバイスプライヤーを使いスプレッダーバーを広げた。
6.0を張り、ストラップもビス1つ巾を狭めた。
これだけの事で随分楽になる。
その後はまさるさんにサポートしてもらい夕方の上がってきた風波で楽しめた。

本日の画像はないので先日の朝食の目玉焼き。
添えてあるのはプチトマトと御前崎産フリルクイーン FrillQueen(本物)。
御殿場のMaxValueに売っててつい購入♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。