スポンサーサイト


5月28日CKBchampionship第1戦松名瀬


朝は昨日からの雨が残っていたが大会会場に移動を始めると西から晴れはじめすごくいい天気に。予報は北西で数字的にはあまりあがらない感じだったので20.0と16.0をセットしレジスト、ヒート抽選、ミーティングとこなしているとソヨソヨとあがりだし地元のにしやんを先頭に続々と海に出て行く。ベガス16.0で出てしばらくするとけっこうパツパツなのでベガス12.0(うちださん貸してくれてありがとうございます)もセットするがヒートが始まると落ちてしまい一時ウエィティング。少しオフ気味だった風がサイドっぽくなるとまたあがりはじめヒート開始。潮が引いていたのでビギナー、レディース(☆ー優勝おめでとう)、オープンから各選手浅瀬の藻と海底の貝で足を負傷したりと梃子摺りながら消化していき潮が満ち始めた頃いよいよスペシャルクラススタート。藻対策でヒール側にのみTFCの3cmを付け2upで1ヒート勝ち抜け。2ヒート目は少し落ちたのでKONちゃんボードのやはりヒール側のみ5cmフィンで勝ててベスト8進出。この時間にはほぼ潮も満ちたが風が更によわまりライノ20.0をあげる。対する都丸TAKAくんはベガス18.0ツインチップだ。デカ板で出足好調でトリックするたび歓声(笑い声?)が聞こえうけていたのもつかの間、振り向いた時に都丸君がレイリーtoブラインドハンドルパスをメイク!ヒート終了のホーンが鳴り響きベスト4進出ならず(≧ω≦)スペシャルの初戦にしてはまぁよく出来たほうかな。あれもやりたかったこれもやりたかったってのが少しあったのが今後の課題。結局走れない状態まで落ちてしまいヒートはそこまでで終了。道具を片して表彰式、景品を貰い恒例BBQパーティー♪ながやさんに聞いたら肉20kgだって!食材終わってからもまったり談笑してました。その後shopスーパーフライまでスドーさんに頼まれたパーツを取りに行き(恒さんお土産ありがとうございます)一路豊田のスドー邸へ向かいお泊り♪

他の画像は http://photos.yahoo.co.jp/umaro21
へupしました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

