スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沼津の事故

亡くなったのは自分の所属ショップのオーナーUさんです。当日の天気は晴れ。千本浜は16.0でも走れなさそうな微風だったらしくメンバーが堤防上でスケボーしていた。事故のあった我入道ではゴミの流木を燃やしていたのでSさんは彼女へのここでのスクールを諦め志下へ移動しようとしたところUさんが現れセッティングをはじめたらしい。風は12.0で走れるくらい吹いていた。昼の12時ころのはなし。1時くらいに準備運動しているUさんを見た釣人が居る。その後ジェットから不安定な動きのカイトを見たという情報があり。2時ごろ打ちあがったカイトとボードを不信に思った釣人が波打ち際に浮かんでいるUさんを発見、心臓マッサージで蘇生を試み救急車へ。1時間半後に収容先の病院で死亡が確認。他にも道ですれ違った、○○で見た等の情報もあり。ほんの少しの時間差でレスキューが早くなっただろうとか悩む事もおおいです。飛ばされた等の様子はなく本人から「最近動悸が激しい」「体調が優れない」などと言っていたほどで警察も事件性はないとの見方をしていて心不全等で落水後に水を飲んでしまったのではないかと発表されています。

Uさんのご冥福を祈ります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。