

6月4日原8.0





朝4時に目覚めるも昨晩からの風が終わってなくて釣りどころでないので2度寝(≧ω≦)6時にまた目覚めると風も穏やかで地曳網を数個所でやってたので見物に行きあがった子イカをもらってペロリ。それで朝から火がついてしまいトビウオ塩焼き&ビール♪9時くらいにはみんな集まり徐々に風もあがって昨日と同じ8.0で終日乗る。最近の風潮で「でかいタコが使えるのがエライ。高性能。」みたいだけどボードのサイズを換えたり使い方次第では小さくても風域は広くなるし逆に道具を支配下に置けてこそトリッキーな動きが出来ると自分は思ってる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

