

6月10日本須賀リアルカイトカップ2006day1  






昨年も参加の予定だったが事情によりこれなかった。今回は万全を期し朝5時出発し8時くらいに到着。会場設営を手伝い準備が整った頃には参加者も集まりレジストレーション。ショップ主催なのに50名以上がエントリー!「なのに」と言うと失礼かもしれないが大会のスタイルが「ファン&セーフティ」と言う事と参加者自身がジャッジとなり投票を行うために様々な視野から公平に得票されビギナーでも中上級者でも同じ様に楽しめる。そんな感じでミーティングをしスケジュールが発表されヒート開始となるが穏やかに晴れていて風は極弱い南東がオンショアで蒸し熱い空気を運んでいるだけ。ただ波は沖で軽くアタマ以上!かなり遠浅との事でアウトで割れてて大きさの対象が無いからもっとデカイかもしれない。そこまで行けるパド筋もなく二度割れしてるのでインでサーフィンしたりドッヂボールでみんなかなりマジにアツくなったりしてウエイティングする。その後はまったりひろと花札(いつも車に積んであって花札とトランプの両方が描いてある。ダイソー製)してると鈴木夫妻、ヤマモトさんと集まりトランプ大会で盛り上がりまあちゃんの持ってきたF-ONE試乗カイトが陸でなんとかあがるほどしか吹かず終了。バーベキューパーティー会場のライトアップされた巨大ソテツの美しい民宿ニュー大洋へ。ちゃんと手の掛ったステンの串に刺さったちゃんとしたBBQって感じで(いつもやってるのは「焼肉」って感じ?)魚貝や肉で生ビールも最高で初日の投票結果の発表があり弱い風の中果敢にトライしてたアオさんが大差で暫定1位。夜は更けていくが一次会終了と同時に爆睡。

その他の写真も
http://photos.yahoo.co.jp/umaro21
にアップしました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

