スポンサーサイト


6月11日本須賀リアルカイトカップ2006day2  







朝から弱い雨で始まり。梅雨なので仕方ないが逆に北東が入る期待あり。レジストレーション、ミーティングを済ませしばらく鈴木夫妻のキャンピングカーでまぁちゃん、アミーゴ達と談笑のち前日よりかなりサイズダウンしてる波乗り、ハマグリ採取しハマグリBBQ♪今日一は10cmくらいあった!そうしてるうちに風があがり皆、試乗カイトや各々の道具で乗り始め自分は凧はライノ20で板を試乗のジミールイスKLAD、サーフボード、ビッチウィッチ、FONE SK8と乗りサーフボードではアンフックでのカットバックがツインチップでは得意なポートでのエアが気持ち良かった。4時終了、そして最終投票。結果は初日1票この日8票といただきなんと4位タイ!豪華商品をいただき投票していただいた参加者関係者の皆さんありがとうございます。お疲れ様でした。その後の打ち上げも誘っていただき超大盛り中華でシメました。

その他の写真も
http://photos.yahoo.co.jp/umaro21
にアップしました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

