スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月3日千葉"99KitesurfingSeries"2006DAY2 古所海岸


予報がこの日は良く期待しているとサーフィンはクローズするほどのコンディションとなりシモに障害物のない隣の浜に会場を移動する。そこそこ吹き上がり釜口さんが出たので自分も続けて出たがいつもなら飛び越えられるつもりスープが厚く着地で引っかかり回転しながら次の波にのまれ天地も分からないような状態から16?おとし3mくらいの波に巻かれて八つ裂きになるものの他の選手が16.0の中20.0で1ヒートは勝ち上がり2ヒート目で2位となった井田選手と当たりコケたがいちおベスト8。スペシャルクラスTOMちゃん、ウイメンまぁちゃん、オープン釜口タカさん、ウエーブクラス東山さんが1位でした。関係者のみなさんお疲れ様でした。終わってからスーパーフライの打ち上げにすずきさんちと加わり中華を鱈腹食う。最後は「みきの湯」でシメ。

写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/umaro21
へupしました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。