

20061119三保07ベガス14.0&10.0






沼津は北っ気の強い予報だったのでKONちゃんと三保へ。07ベガスのゲリラ試乗会があり14.0と10.0を乗る。パネルレイアウトが06より細かくなっている。その細かくなった部分にリーチテープと同素材のパッチがある。カムバテンがレベルと同様柔らかい素材に。ハードバテンがなくなった。それに伴いバッグが1/3くらいになったが濡れたカイトをかなり大雑把に畳んで入れても余裕。リーディングエッジ末端部分にも補強。ストラットとリーチテープが別のテープで補強。5thの取り付けがV字に2箇所から。後はたかのブログ http://blog.livedoor.jp/okinawataka/ で紹介されてるのと同様。雨の日曜をHOTな風で過ごせた!

http://blog.livedoor.jp/northkiteboarding/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

