スポンサーサイト


20061125-26CKB第4戦浜野のち片浜16.0


大会中は2日間とも北東の風で吹いてはいるもののオフショアで残念ながらノーコンテスト。その後、年間ランキングの発表があり表彰ではTOMちゃんとホッシーがそれぞれのクラスの1位でした。おめでとうv!
自分は4位とかなり好成績が残せて良かったデス!みんな応援ありがとうございました。
また関係者様1年間本当にお疲れ様でした。来年もお世話になりますのでよろしくお願いします!
来シーズンのCKBですが今期より3戦増えて4~11月までに年8戦!戦いデがあります。CKB以外にも出たい大会はあるのだけどスケジュール的に行けなかったりしてます。今後は公認○○選手活動としてもそうですが勝ち上がるためのノウハウをけっこう蓄積出来てるのでサッカー、野球で言うとこの監督?相撲で言えば親方?ボクシングのセコンド、頭文字Dの涼介みたいな感じでチームOUTLINEを引っ張って行きリザルトにその名を残せたり楽しめたらいいなぁと思っています。

2時くらいには全てが終了していたのでみんなとオフってない片浜(須々木の方がガスってなくて俺的には良かったけど)へ移動し16.0~12.0くらいで打ち上げライディング♪7時頃には沼津へ戻れたのでshopへ報告後となりの焼肉屋「いくどん」にて小ぱーちーv

大会中と片浜での写真は
http://photos.yahoo.co.jp/umaro21
へupしました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

