スポンサーサイト


20070922JPKA第5戦CKBseries佐波江DAY1




当日夜中出発し仮眠を入れつつ最後近くのSA(名前忘れた)に寄るとすずき号が停まっていて合流して琵琶湖入り。風は「夕方あがる」との地元の話どおり4時から吹出しヒート開始。真っ暗ちょい手前位まで行われ自分はスペシャルクラス2回戦敗退。1回戦目はシードなので実質イチコケだったんだけど対戦相手が今回優勝のツタカと4位(だったかな?)のWDマン、最近何気にいつもいいとこにいるT村さんなのでまぁ短いヒートだったけど悪い試合じゃなかったんじゃないかなと…。未消化のヒートを残しつつBBQパーティー♪ガッツリ食いました。どっぷり呑みました。睡眠時間少なかった割に夜中まで歓談できました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

