

美ヶ原スノーカイト

読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」の収録で行ってきました。
美ヶ原

当初はスノーカイトボード(スキー)とはこういうモノだよと言う挿絵的なデモライディングのつもりが、
テレビで観ているNON STYLEのお二人とはまるで違う真面目ぶりで出番じゃなくて
「井上さん、石田さんは交代で休んでいていいよ」
とディレクターさんに言われていても
練習したいとかで自分もイントラの手伝いしたりと上達ぶりも凄く
風も強すぎず(デモにはゼファーでやっと飛べるほどと弱かったけど)朝から夕方までキッチリ撮れました。
NON STYLEの石田さん井上さんと

あまり書くとネタばれしちゃうけどすぐ隣でコントも見れてそれが超面白い!
気さくに接してくれるし楽しかった~♪
放送日はまだ未定です。

http://nonstyleshiro.laff.jp/blog/2011/01/post-6d7b.html
石田さんのブログ、コメント半端ないです。
自分がこの数字いったら…それは炎上ですねw

続きを読む »

