

20070923JPKA第5戦CKBseries佐波江DAY2




明けて翌日、この日も「夕方吹く…かも」との事で早朝ラジコン飛行機観戦から始まりウインドのスラロームボードでなんちゃってパドボしたりしてウェイティング。3時頃吹き始めヒートが始まるが時間的にルーザースは無いなと勝手に思い込みずっと下の方でフリーライディング!っとおもったらヒート抽選するとの事で戻りそのまま観戦。時折ブローの抜けるコンディションに選手は悪戦苦闘しつつ終了。表彰式では毎度の38chのパフォーマンスで盛り上げ知り合いも多く入賞し楽しめた。終わってからリアルカイトチームとメシ→飲みでさらに盛り上がりつつ湖畔のロケの良いドミトリーにお泊り♪


20070922JPKA第5戦CKBseries佐波江DAY1




当日夜中出発し仮眠を入れつつ最後近くのSA(名前忘れた)に寄るとすずき号が停まっていて合流して琵琶湖入り。風は「夕方あがる」との地元の話どおり4時から吹出しヒート開始。真っ暗ちょい手前位まで行われ自分はスペシャルクラス2回戦敗退。1回戦目はシードなので実質イチコケだったんだけど対戦相手が今回優勝のツタカと4位(だったかな?)のWDマン、最近何気にいつもいいとこにいるT村さんなのでまぁ短いヒートだったけど悪い試合じゃなかったんじゃないかなと…。未消化のヒートを残しつつBBQパーティー♪ガッツリ食いました。どっぷり呑みました。睡眠時間少なかった割に夜中まで歓談できました!

20070921我入道15.0

今日も弱い予報ながら乗れてしまった。今夜からCKB佐波江の琵琶湖に向かいます!

以降覚え書まとめ

20070924原11.0
20070926原11.0
20070928志下7.0のち9.0
20070929原11.0

20070920我入道15.0


千本で一潜りしたら「コショウダイ」なるものを突けた。蛸目当てで潜ったのだけど40cm弱のが突けたのであがると丁度K嶋さんが見に来て「これはコショウダイですね。イシダイより珍しい、希少価値だよ。」とのこと。カイトは千本は台風ゴミで浜がないので我入道へ移動。サーフボードでまあまあ乗れた。帰りにshopに米屋さんが居たのでコショウダイを見せに行くと「2000円/kgはするよ。」とのこと。刺身で食ったら激美味!嫁がまさるさんにもらったシイラをムニエルすると頑張ってたのでサク半分はカルパッチョにした。嫁はかるぱちょ派。オレは刺身のがいいな。日持ちもするみたいなんで今度浜へ持ってきます。

20070917我入道11.0

朝のBUS山さんメール「12.0」で昼前到着。河口中心にWAVE&トリックって感じで乗る。先日の台風で中州っぽいのが出来てた!

20070904原11.0

たかメールをもらい速攻仕事終わらせ向かう。
しんちー、BUS山さん、かやさん、たかと後輩で乗る。
深く澄んだ水は気持ちいいです。

20070902原15.0

ひさーしぶりの海は透明度も高く昼間はまだ
トランクスオンリーで行けて気持ちよく乗れ
た。

20070826千本11.0

16番6機、千本7機、我入道9機(?)飛んでた。

20070822志下7.0

S藤さんが来ていて志下へ。到着時は11.0くらいでいけそうだったが沖の白波はもうかなりばっくばっく!しばらくしてみんなが集まるとがっちり入ってきて終日インスティンクト7.0で乗れた。久しぶりのバカジャンプと波乗りが気持ちいい!

20070819我入道13.0

もたもたしていたら1ラウンド終了してしまったようでINSTINCT EDGE13.0を借りて「走るかな~?」などと考えつつも出るとスルスル走る!普通だったら15.0で出る風(それでも弱そう)だけど飛べる。カイトの進化は凄まじいです。

