

20070818原15.0



東予報がはまり朝から「13.0出ます」とdaiメール。のんびり出掛けたら一番落ちてしまった昼頃到着。それでも3時ピークで15.0パツパツ5時くらいまで吹いてた。

20070817千本15.0

キャンプ解散後千本へ。弱めながらも吹いてるのでインス15.0にサーフボードでしばしクルージング。落ちてからはきょんしー、hossy、ちゃめごんも交えパドボ。なかなか笑わせてもらいました(≧ω≦)ひょっこりあらわれたTAKAが今度はいいっこ、しったか、をぎっしり持って来て貝BBQ~。ながらみとか地方名について米屋さんに教わりましたがすでに忘れてしまいました(≧ω≦)

20070816千本15.0

このところのパターンどおりで11時くらいから吹き始め4時くらいに一度落ち5時過ぎにまたあがるって感じでした。終わってから27番のX-FLYキャンプへ合流。連日のBBQだけど処変わればで堪能いたしました。ただ寝るところは浜のほうが居心地が良いんで無いかと思うところでコンクリートは蓄熱しやすく暑いし道路脇は珍走団で五月蝿いし…ただ千本や志下みたいに花火を夜中や明け方にやる馬鹿が原にはいなくていいですね。

20070815千本15.0のち新盆のち12.0

朝、沼津で一仕事しその足で千本へ。昼くらいまで乗るがかなり吹き上がったとこで終了(≧ω≦)自分の実家にお寺さん来てもらい供養。甥(2歳?)の行動が面白く「なむなむが来たよ」とか神妙に焼香してる様子とか笑いの絶えない癒し系の新盆だった。その後、恒例の浜キャンプの為、再び海へ。夕方だったがまだ風が残っててカズちゃんのカイトを借りサーフボードで乗る。

20070814千本15.0



かなりぱつぱつなくらい吹いたとN村さんの日記を盗み見しつつ記録(≧ω≦)TAKAがトコブシを持ってきてくれてバター醤油でBBQ♪

20070813千本15.0

嫁の実家より海へ向かう。直線4km。吹出しが遅く凪いでる内に潜って晩飯食材ゲット。夕方まで乗れた。実家へもどり見慣れた巻貝とハコフグも食卓へ♪

