

20070812マカニ前11.0



前日はテント持ち込みのキャンプで松林&砂地で暑かったり背中が痛かったりせず快眠を貪り池チンと前日の残り(?)のパンをBBQグリルで焼いて食ったにもかかわらず☆おすすめのブランチへ。1軒目のおすすめ来来軒はお休みだったので2軒目のおすすめコペンへ。ランチセットのオムカレーをいただく。学生街な為値段の割にボリュームありで味もいけてます。午後に風もあがり気持ちオフかなって風向きで乗れて終了。お世話になりました!
真っ直ぐ帰るつもりがその足で嫁の実家に帰省。つっても沼津なんで通り道なわけで渋滞も無く泡盛水割りにして2リッター飲んで爆睡(≧ω≦)


20070811我入道11.0マカニBBQ




昼くらいにO田「12」メール来てゆっくり向かう。河口の波もなくフリスタ練。終わって三保に移動するがいつも40分くらいの道が民族大移動の影響で倍以上かかる(≧ω≦)内容はいたれりつくせり雰囲気最高で夜中まで頑張ってしまいました!

20070810千本15.0

16時くらいから出てh部さんと同じにあがった。昨日よりは弱いけどブルノッティ128時々サーフボードって感じで飛べる風。海水温が高く濁りが日に日に凄くなって落ち着いた頃にはクラゲだらけなのか?日も落ちるのが早くなって秋が近いのも感じる。

20070809我入道11.0

K嶋さんメール「12mps以上」をもらい午後より乗り出し。最終的にはかなりバックバク!潮が良かったのか狩野川河口でいいのがたってて波乗り三昧♪

20070808我入道のち千本15.0

我入道から出るが沖のブローがインサイドまで入らずサーフボードでやっと少しのぼれる程度。千本から出たBUS山さんが沖を走ってやってきたのが見えて浜に上がりリーディングだけエアを抜き移動。あきらかに千本のが吹いててブルノッティで出る。2時くらいにはウインドの5点台も走り出しBUS山さんは12.0に張替え自分は社会復帰(≧ω≦)その後も良かったみたい。

20070806マカニ前11.0




なし崩し的に県西部からの移動日となってしまい浜野、御前崎ロング、静波、吉田、石津と彷徨い4時過ぎからマカニ前(マカニサーフさんのプライベートゲレンデと言っても過言でない所、前から☆に一度おいでよと誘われていた♪)で乗った。内海さん、ありがとうございました。3枚目の写真はmakanisurfのblogより頂いた。小さい額に入れて飾って置きたい感じの1コマ。

20070805CKB第3戦香良洲DAY2




弱かったけどなんとかスペシャルクラスのベスト8のみ出来た時点でオフって終了。自分もベスト8入りですv

http://photos.yahoo.co.jp/umaro21
画像は↑こちら…内灘のもupしました(≧ω≦)

20070804CKB第3戦香良洲DAY1



昼くらいから東風が入るが弱くて成立せず(≧ω≦)

http://photos.yahoo.co.jp/umaro21
画像は↑こちら…内灘のもupしました(≧ω≦)

20070803志下7.0台風5号

いまいちあがりきらなかったけどほぼ終日乗れた。夕方NKAさんとG党さん登場で乗ってました。

明日は三重県香良洲で大会で~す!

20070731我入道15.0

午後行くとKONちゃん20.0とBUS山さん16.0でライディング。サーフボードでロングディスタンス、江ノ浦付近まで行ってきた。サーマル吹くは吹くんだけどイマイチ弱いよね~

