

20070623我入道15.0

仕事車のストリームのタイヤ溝がけっこう減ったのと先日パンクしたんだけどかなり傷が大きく修理不可だったのもあり4本ともショップで交換。3時過ぎに海に向かうがやはりヨワヨワでデカ板でちょっと乗って終了。漁場へかる~く反省会行きました♪


20070622志下7.0

今日も吹きました!
初めは小雨でアンダーだったけど雨と共に風もあがり久しぶりにバカっ飛び!

20070621我入道11.0

K嶋さんメールで行くとすでに6機のカイトが走ってて夕方ちょい手前までガッツリいけた。河口の波もまぁまぁ良かった。

20070620千本15.0

ワンサイズ小さいので出た方がよいくらい吹いてた。

20070617千本15.0






フェスタ・コスタ・デル・ゴミin千本へ参加。せっせとゴミを拾う。

OZONE・BRUNOTTI試乗会セット

風待ち中にパドボ&潜ってカワハギget

13.0~15.0で走る。読め、ウォーターショット。
総勢15機のカイト達。

我入道までロングディスタンス。14機ものカイトで賑わってた。西に振れてきて慌てて帰る

終了。BBQのちラーメン屋で付け麺♪以上。

20070616我入道15.0


11時くらいにたっくんメールで「ラッキー、釣り人二人!」なんじゃ?それ?と思いつつゆっくり向かい千本到着。吹いてるけどだ~れもいない。我入道にはあがってるカイトが数機見えるので更に移動。どうやら同じルートでみんな集まったらしくすでに10機以上走ってる。日中はちょい西のクロスオンで快晴で暑いのでトランクスオンリー夕方になり一旦落ちたもののココ最近の傾向でまた吹き上がるケースが多かったのでちょっと待つと北西のサイドで吹いてきてKONちゃん、スー君とバトルモード始動インサイドでトリック出しまくりでかなり面白かった。6時くらいに終了し祝勝会へGOこちらもガッツリ逝けました(≧ω≦)

20070613我入道11.0

BUS山さんメールで3時半到着。スー君、あとからたっくんも来て今年初のトランクスのみで出たけどもう寒くないね。
そういうわけでMYSTICファイヤースターターも素肌に付けるのは初だったが特にフォームの一部が当たるとか周辺の一部で擦れるといったことも無くきわめて良好な装着感。当然ずれ上がりも無くアンフックのトリックで何度かタコをリリースしたがノートラブル。

20070612我入道15.0

たっくんメールで行ったのが4時。
風も落ちかけていてスー君、カヤサン撤収。KON、J☆J陸練。
駄目もとでセットしてると再び吹き始め夕暮れまで乗れた。

20070610CKB舞阪DAY2

夕方奇跡の風が吹いて各クラス成立!自分はそのままベスト8。そしてなんと!スー君がオープンクラスで1位!優勝!

写真up完了!
http://photos.yahoo.co.jp/umaro21

20070609CKB舞阪DAY1

11.0と9.0でヒート進行!暫定ベスト8で現在パーティ中!

