

20070505鹿島11.0








南西サイドオフで波はヒザのちコシ。はじめと最後がストラップサーフボードでガッツリ吹いてた中盤がツインチップ。あっ、吹くまで蛤採ってました!カイトが変わって始めてのサイドの波乗り(波ショボいけど)ですがNEWKONサーフボードもOZONE11.0もグリグリで調子良かった!後、静波に凧4機、吉田に1機見えました。乗り終ってピンサク氏達と美しい日本について語るw。6日は東予報なのでタサカ邸泊で須々木予定。プレビはみはる♪

20070504原27番9.0








風の吹き始めが遅くかなり焦ったがガッツリ乗れてそこそこのBIGエアーを見せることが出来た。
写真1:ブルノッティー各サイズ、奥からDai…もとい大134*40中128*38.5小128*37…ちび?

#ひまな時に前日に余ったキスを開きにして干したらこんな具合に。

20070503我入道9.0





ヤフオクで売れたレベル7.0が実は身内だったので我入道へ納品アッザス!、すでに吹いてるのでそのまま1ラウンド乗る。風の残ってるうちに原のX-FLYキャンプへ招待されているため合流するが西振れして落ちてしまってた。我入道も同様だったらしい。翌日も吹く予報なので気持ちを切り替えBBQ&CAMPに突入。キス釣りのおじさんに獲物を見せてもらい大きいのは25cmくらいで「このくらい新鮮だと刺身が美味いですよね♪」そしたら「食う?ならあげるよ。」でごっそりいただきました♪
写真はカメラを向けるとお茶目なトリック連発のKONシェイパー氏でまとめてみた。

20070502志下9.0のち7.0+KONサーフ





吹き始めは案外弱かったので9.0 。次第に風があがり7.0へチェンジ。夕方はいい感じに波もあがり新しく削ってもらったストリンガー入りEPSフォーム+ハニカムコアマットバキューム圧着で激軽に仕上がったサーフボードをノーストラップで飛んだり波に乗ったりして猿状態に。ウッキッー!
終わってから富士川で乗ったエックスチームと合流し焼き鳥車でプレビング!

写真は乗りながら撮った!

20070430千本11.0







ヤフオクで売れた品の発送手配やら連絡などしてたらすっかり出遅れたものの3時くらいから西風のサイドっぽい感じで乗れた。愛知はエアジャンクのY山ちゃんとT橋くんも遊びに来てくれてアベレージ40オーバー(ノットじゃなくて歳w)を下げてくれてた(≧ω≦)
みんなは「難しい風」と言うけれどブローに合わせたカイトサイズをチョイスすれば何も難しいことはない。海面を見てサイズを選ぶ場合、陥りやすいんだけどサイドショアは風波が立ちにくいので白波も少ない。なのでつい大きいサイズを選んでしまう。するとブローが来る→耐える→適正なエッジングが出来ず→下るッ→ブローが抜ける→アンダーで下る→その際、体も起きる→ブローが来る→体が起きてるので前に飛ばされそうになり下る→以下エンドレスw
乗り終わってカズチャンッチとすし屋でプレビ♪

