

20070306志下7.0




昼頃行くとウインド5点台が走ったり止まったりとかなりのガスティーぶりでO田、BUS山さんが待機中。午前中は12.0で走ってたらしい。前日の雨が狩野川より濁流となって注ぐのでご覧のようなカプチーノ色の海でしばらくマッタリしてたら思い切り南振れの状態で砂が飛ぶほどあがって、夜勤明け&これから仕事で撤収モードのお二人にサポート&撮影までしていただいて乗り倒しますた!(≧ω≦)サンクスです!

20070305志下7.0



先日登録してなかなか送れなかった「沼津乃風」メーリングリストが本日より稼動!
以前の「リスメ」はMNP以降どうもauに遅配や不配が生じていたけどこれで一安心。Kシマさんの「南10前後です、あめなし」に始まりBUS山さんの「しげ曇り(雨降りそうです)7でます。」で向かう。
かなり爆ブローが入っててぶっ飛びまくってたけどそのうち雨が酷くなり修行モード&BUS山さん仕事のため撤収でひとりになりそうだったので自分もあがった。気温17度。日は出てなかったけど暖かいと言うかヌルイ感じだった。

20070304千本16.0





カズちゃんと潜って蛸なんかを捕っていたら風があがってきたのであがるとBUS山さんが16.0を貸してくれると言うのでチョビッとノーストラップサーフボードで乗った。蛸と凧、両方満喫!

