

20070225原7.0

乗りましたよ。7.0でガッツリ飛べるくらい吹いてて13.0で出てたsintitiは「かなりヤバイブローが来る」って9.0で出てた人は「怖い」を連発してたよ。おまけにあがると手が壊死するくらい寒くて乗りながら顔を風上に向けるとそのまま凍るんじゃまいか?と思うくらいの最高気温6.0℃でした!


20070218オゾンフリーライドツアー2007in車山&VOBカップ






1日目の夕方から降り始めた雪は朝起きると一面銀世界に代えるほどで結局、今日の昼過ぎくらいまで続いた。会場のゲレンデもパウダーで+20cmくらいだったが肝心の風が北であがりきらず予定していた競技やフリーライディングはキャンセルとなった。コンテストの1位は三重のチームJIBEおがわさんが強烈なビッグエア(1日目の写真2枚目)で獲得。自分は4位でRedbullゲットした。その後場所を移動しフリーライディング。出始めはかなり濃い霧だったが3時半頃には太陽も出て雄大な雪原を堪能し夕日と共に終了。諏訪市内のとんかつ専門店での打ち上げにまぜてもらう♪

今回のスポンサーサイト「治験」http://www.vob.jp

http://photos.yahoo.co.jp/umaro21
に他の写真もupしますた。

20070217オゾンフリーライドツアー2007in車山&VOBカップ  







車山VOBカップはド快晴で終日7と12で乗れました。雪は所所芝(?)がでてましたが問題なしです。今パーティ中でシンシンと雪が降ってます!

20070215志下7.0

午前中から7.0で2ラウンド、2時間強乗り3ラウンド目乗ったら終わろうと思いBS山さんのサポートでカイトあげるがあげた瞬間からずるずる引きずられるのですぐおろし終了。帰ってストリームのタイヤをスタッドレスに替える。これから車山VOBCUPへ行きます~♪

20070131志下7.0


写真は乗る前に食ったメガマック。
平日の午前中だったのでドライブスルーでサクッとげっと。
思っていたより小ぶりでした(≧ω≦)
乗り終わってからコバ家と焼肉屋へ♪

20070127志下7.0








暖かな一日だった。

