

20070121プリンス前7.0






前日より強く吹き波も更にあがった!

けど写真が少ないので一部、前日の使いまわし。


20070120プリンス前7.0







7時集合19時解散!北東風でガッツリ乗れて膝が痛ーい。

マザボが壊れたので新しくPCを組んだ。
ASUSのP5GZ-MXにpen4 3.2GHz DDR512 。カ・イ・テ・キ!

20070108志下7.0









今日も南西ガッツリ吹いた!車の温度計で13℃!

20070107志下7.0







到着時はMAX24mps!気温8℃だし耳は切れそうだしカイト誰もいないしウインド2名も3.5でまともに出れないしそもそも普通に立って歩くのがけっこう困難(≧ω≦)5.0でなんとか出れるかな~やばいかな~フルサポート(カイト持つ人、ハーネス持ってくれる人)ならがんばれるかも…でも寒過ぎ!と言ったところだけど食指が沸く筈もなくかずちゃんち車でグダグダ。
ところが2時くらいになったら西だった風向きが南西にかわり気温も上昇。7.0くらいに落ちたので出る。グローブにフードしてたら暑かった(≧ω≦)風波もあって波は乗り放題でブローもいい感じなので飛び放題でガッツリ楽しめた。富士川もあまり強くなく楽しめたそうだ。

20070105白浜7.0








KONちゃんちに8時半集合。午前中はコシ~ハラと渋かったものの午後にはたまにアタマくらいのも入り楽しめた!その後もメシ→飲みともりあがり。

20070104原7.0







ヤフー予報は渋かったが終日弱いながらも南東予報で白浜と悩んだが時間的に遅かったのと翌日ならみんな行くと言うのでとりあえず原へ。ついてしばらくはデカ凧なら走れそうな感じだったがウダウダ。その後入ってくるがまばらな感じ&シフティーっぽい風でみな12.0~16.0の中、試してみたかった7.0+ノーストラップサーフボード。スタイロフォームの心材、デッキ側のスタンスエリアにカーボンパッチをあてハニカムコアマットで外皮を覆ってあるのでかなり軽量&高反発。凧もサイズの割にパワーがあるのでそんな組み合わせでもけっこう走れてしまった。

20070103原12.0


わりと温かな日差しのあるコンディションで終日12.0で新春初乗り。写真で見る限り13機だけどもっと居たはず…みんな好きネ

