

20061229志下7.0+KONサーフボード


昨日ピックアップしたばかりのカスタムサーフボードを初おろし♪西ブレしガスティーアンダーだったがガッツリ楽しめた。午前中は手がカジカんで壊死するほど寒かったが午後はそれほどでもなかったし。
たぶん今年の更新もこれで最後になります。一年間お世話になったみなさんありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。


20061227志下7.0

午前中で仕事を切り上げ向かうと車の温度計で20℃!この時期ありえないくらい温かい風の中乗れた。

20061223浜野7.0








23日浜野で夕暮れまでバッコリ楽しんだ後、沼津のshop隣の焼肉屋→カラオケとXマスイブイブも兼ねてお祝いしてもらいガッツリのみ過ぎ翌朝、異駅リバース(≧ω≦)24日はお粥くらいしか食べれず終日寝込んでましたー

20061217志下7.0








頼んでいたレベルの7.0と07バーを前日shopよりピックアップしジンクスどおり吹いてくれた。朝から7.0で昼間少し落ちてあとから来たコバチャンとか12とか13で走っているときもデカ板で走れて夕方にはかなりガッツリ吹き上がりバカ飛びしまくって最後は足がツリ終了。コータキさんがハンバーグ、スペアリブ等持ってきてくれたので浜ビーのちカズチャンちとサイゼリアでスパピザワイン♪

20061202志下6.0のちOUTLINE忘年会









南高北低の予想気圧配置どおり朝からバックリ吹いていて到着時にはすでに7.0~8.5でみな乗っていて自分は6.0で終日乗れた。終わってから漁場のちいくどんで忘年会♪

20061128原

スー、G、バs と(敬称略順不同)16.0で乗れた。到着時はけっこうガッツリで12.0でも良かったほど。オフるかと思っていたが終日ズーっと東の真サイドのまま雨もほとんど降らなかった。遠州の西風が強かったせいか、かなりうねりが入っていた。

