

20061125-26CKB第4戦浜野のち片浜16.0


大会中は2日間とも北東の風で吹いてはいるもののオフショアで残念ながらノーコンテスト。その後、年間ランキングの発表があり表彰ではTOMちゃんとホッシーがそれぞれのクラスの1位でした。おめでとうv!
自分は4位とかなり好成績が残せて良かったデス!みんな応援ありがとうございました。
また関係者様1年間本当にお疲れ様でした。来年もお世話になりますのでよろしくお願いします!
来シーズンのCKBですが今期より3戦増えて4~11月までに年8戦!戦いデがあります。CKB以外にも出たい大会はあるのだけどスケジュール的に行けなかったりしてます。今後は公認○○選手活動としてもそうですが勝ち上がるためのノウハウをけっこう蓄積出来てるのでサッカー、野球で言うとこの監督?相撲で言えば親方?ボクシングのセコンド、頭文字Dの涼介みたいな感じでチームOUTLINEを引っ張って行きリザルトにその名を残せたり楽しめたらいいなぁと思っています。

2時くらいには全てが終了していたのでみんなとオフってない片浜(須々木の方がガスってなくて俺的には良かったけど)へ移動し16.0~12.0くらいで打ち上げライディング♪7時頃には沼津へ戻れたのでshopへ報告後となりの焼肉屋「いくどん」にて小ぱーちーv

大会中と片浜での写真は
http://photos.yahoo.co.jp/umaro21
へupしました。


20061123原12.0







午前中、仕事をこなしてからいくとワルーpro13.0(ぐっさん)やコントラ14.0(E崎さん)トライバル15.0(Gトーちゃん)が走ってて自分は12.0で乗る。大会前に気張るとろくな事が無いので(自分は)ノーストラップでポートのジャイブ練とタック練…地味過ぎ。予報では弱雨だったが降り出したのは夜になってからだった。明日はフツーに仕事モードなので大会には当日行きます…って思い切りフツーだし!

20061122浜野8.0&12.0











到着時微風だったものの見る見るうちに吹き上がり8.0でノーストラップサーフ。一時ツインチップ。オフ気味に振れたとき都丸たかにレベルの12.0を借りた。やっぱりオーバーもアンダーも強い。あと07ベガスの14.0!なかなかパンチ効いてます。T2KっちつねさんTOMちゃんのぞみっちょツタカかもさんほかみんな12.0くらいでCHARGE!

20061119三保07ベガス14.0&10.0






沼津は北っ気の強い予報だったのでKONちゃんと三保へ。07ベガスのゲリラ試乗会があり14.0と10.0を乗る。パネルレイアウトが06より細かくなっている。その細かくなった部分にリーチテープと同素材のパッチがある。カムバテンがレベルと同様柔らかい素材に。ハードバテンがなくなった。それに伴いバッグが1/3くらいになったが濡れたカイトをかなり大雑把に畳んで入れても余裕。リーディングエッジ末端部分にも補強。ストラットとリーチテープが別のテープで補強。5thの取り付けがV字に2箇所から。後はたかのブログ http://blog.livedoor.jp/okinawataka/ で紹介されてるのと同様。雨の日曜をHOTな風で過ごせた!

http://blog.livedoor.jp/northkiteboarding/

20061116志下8.0のち12.0


ライブカメラの千本を見たら白波ビッシリなので我入道→志下とチェック。カヤさんがいて風の強弱が強く躊躇(?)しているようだったが迷わず8.0で出て志下よりのインサイドはスカスカなので安定して強い御用邸前でバックリ飛びまくる。コバチャンが登場した頃には少し落ちてきて185ボードに替えてそれも更に落ち12.0へ張替たが極端に東に振れサイド近くになり4時前にはヒヨヒヨで終了。集まったメンバーで軽くやきとり車へ…の筈が→スナック→中華と3軒梯子のAM3時帰宅…(≧ω≦)画像は夜中のグラバー亭でのボジョレー

20061108千本20.0

トイレのカレンダーに乗ったと書いてあったので今更だけど…詳細については覚えてません(≧ω≦)

20061107志下6.0




オータメールは8.0だったが昼前につくと7.0~6.0にあがっていて午後には更にあがり波もいい感じに入ってきて久しぶりにガッツリ乗れてバックリ飛べた。
ミシマ気象台
9 西南西 5
10 西南西 7
11 西南西 8
12 西 9
13 西南西 9
14 西南西 9
15 西南西 9
16 西南西 10
17 西南西 8

20061103千本20.0



予報が南西3mと出ていたので千本に向かい乗る。夕方からBBQ&キャンプ。翌土曜日は釣りをしたり潜ったりして蛸20匹以上、カワハギ8枚、ハコフグ3個。それぞれたこ焼き、刺身、みそ焼きでいただきました。原ではデカタコで乗れたらしい。日曜は原へ向かうもマッタリ目でマサルサンのカツオ刺しやh部さんのBBQをゴチになり終了。明日は待望の木枯し1号か!?

20061102原12.0

午後向かう途中カワシマさん「南東」メールをもらう。着くとけっこう吹いてて更にあがることを期待して12.0にしたがそのままでデカ板のみで乗る。カワシマサンとスー君は16.0TT。

20061101白浜8.0のち12.0


朝、原へ行ったけど吹いてなくて鏡のようなのでフラっと白浜へ。道中、チェックを入れつつ神子元東北東12mps、白浜マリーナのライブカメラに白波も見える。着くと意外に吹いてて結局8.0で出てシモの岩ノ前からカミのプリンス前まで波乗り砲台(一部サーファーがいて自粛)。コシくらいでたまにヘソくらいの穏やかコンディションでした。3時くらいに落ちてきて12.0に張替えたけどパッとしない感じで終了ですた。

