スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月27日原16.0


朝から釣りをするもボウズ。10時くらいからソヨソヨしはじめ11時くらいにはデカタコ、デカ板で走り出す。予報が落ちたらしいがミュータントでも乗れた。アンフック練をしている時バーが手から離れ06IRONハートの赤いプラパーツにバンジーを留めていたのがプラが割れフルリリース(≧ω≦)流れていったカイトはスー君にキャッチしてもらい無事だった。thnx!

スポンサーサイト

8月26日原16.0








朝から吹いてた風は午後遅めに行ってもまだ残っていてツインチップ、ミュータント、デカ板と強さに合わせて乗る。夕方からBBQを始め夜7時半より「沼津サンセットページェント」の海上花火を見る。毎年吹いた後に見ていて去年は片浜、一昨年は志下だったかな。来年はどうかな。

8月20日原16.0









町内の河川清掃が終わり10時のミシマを見ると「南東5m/s」東系は午前中で終わる事も多いのであわてて行くとみんな20.0~12.0で出ていて自分もデカ板とツインチップを交互に乗る。連日乗り過ぎでみんな両脇腹に「ハーネス擦れ」が出来ていて「もういいよ」を連発(≧ω≦)夕方オフって終了後みんなと「焼き鳥車」でプレビ♪

8月19日千本16.0




カズチャンたちとつるんでいくと我入道、片浜ですでにカイトがあがっていて16.0+デカ板で出る。やや西よりの南西。終わってからイワシ釣りのち夜にはイワシを餌にアナゴ2本GET。

8月18日我入道20.0

西風が3時くらいから吹き上がり夕方まで乗る。

8月16日原12.0











大田メールで向かうとすでにみんな出ていて16.0~10.0。今日は趣向を変えて乗りながら撮影してみた。近くへ寄れると良い絵が撮れた。

選考に悩み他にも
http://photos.yahoo.co.jp/umaro21
へupしました。

8月14日原16.0











南東のサイドからたまにチョイオフになったりもしたが問題なく終日乗れた。台風10号のうねりでショアブレイクが少しあって波乗りも。

8月13日千本20.0










午後向かうとソヨソヨしていて夕方まで乗れた。途中、激アンダーの時にウインドのボード、JPの96リッターをタサカから借りて出てみて走るが曲がれない(≧ω≦)最後はウインドでフリスタ。この日もイワシ爆釣でその場で刺身、塩焼き、酢シメでやっつける。

8月12日久料ヨット



マサルサン、かすばっちゃんとクルージング。ジグを流すがなにも釣れず。

8月11日千本16.0




暑くて帽子、ラッシュが無いとやってらんない感じ。ウオーターショットを撮ってもらう。夜、小海でイカ狙うがボウズ(≧ω≦)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。