スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月7日原16.0のち片浜ミズダコ



コバチャンメールで午後遅く向かう。南南東サイドオンカラっと乾いた気持ちいい風でトリックやクルーズを楽しむ。夕方は片浜で青物狙うがさっぱりなので(まわりは釣れてる(≧ω≦))餌木で足が長くてかっこいいミズダコ(多分)一匹げと。

8月6日千本16.0

午前中は重須にて餌木でアオリイカ、ジンドウイカ(←カズチャン)蛸(←ひろ)を釣り、午後買い物してから千本へ。一人乗ってると沖へ我入道からコバチャン登場。吸い寄せられるように我入道まで行きみんなと談笑、N村さんにビールをゴチになり千本にひたすらのぼり帰る。夕方カズチャンのみ船で鯖、バカイカ、他は港湾にてコータキさん、タジマ、ひろファミリーも合流でイワシほか爆釣!かなり育ってきて20cmくらいのも混じる。釣れたてBBQ♪

8月5日重須キャンプ







明け方4時から8時まで爆睡後、競りの終わった口野市場でクーラーボックスいっぱい氷を分けてもらい重須へ。潜って蛸やシッタカGETしたりまさるさんのお友達の社長さんの船で戸田まで遊覧したりして過ごす。沖は12.0で走れそうな感じだった。夜はコータキさんも合流しBBQキャンプ。

8月4日千本16.0




夕方釣りに行くつもりで向かうと吹いているのでゲレンデを覗くとタジマさんが12.0で乗ってて落ちたとのこと。16.0デカ板で昼間の汗を落としてサッパリ。終わってから内浦へ行きアナゴ2本GET、その後カズちゃんちと合流し小海ポイントを教えてもらいながらジンドウイカ、アナゴを追加♪結局朝までオールフィッシング(≧ω≦)

8月2日千本20.0


TAKAからメールもらい行く。コバチャン、スー君もいてそれぞれ19.5、13.0、16.0で出る。一時あがった時はツインチップ、それ以外はデカ板。

写真は釣れたイワシの自家製味醂干し。

7月30日原20.0






29日は一日千本に居たが吹かずカズちゃんたちとタコやサ○エを捕って夜は港湾で「びゅうお」の夜景と狩野川花火祭りと釣りとBBQを同時に楽しむ。釣果はイワシ アジ アナゴで40匹くらい。結局キャンプモードで志下泊り。鈴木家来沼とのことで原へ移動するとKONちゃんが出るとこで自分もそれに続く。朝のうちだけで風は終わりまた釣りでキス、イワシ、ワカシ←カワシマサンGET。その後、吉田温泉→漁場でプレビ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。