スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月28日千本20.0






潮目なのか白波の多さの割に風速は弱く185ストラップレス。ストレートオンのためサーマルを期待したが後半は西に振れ微妙にあがらず。夕方再び港湾にてひろの両親も交えサビキ釣りで62匹。

スポンサーサイト

7月26日千本20.0


サーマルを期待して向かうがあがらず20.0+185でレベルキープが精一杯。夕方港湾でイワシ爆釣。カマス、クロムツの稚魚も混じって44匹!持ち帰って刺身で食す。ちなみに写真撮影はK氏。

7月24日千本12.0






コバチャンからのメールでむかう。南西で吹くが安定せずジャスト~アンダーを繰り返す。天気が良かったので濡れてるカイトを全部干す。パリパリに乾いて車の湿度も下がった!夕方港湾へ行き釣り。イワシ3匹ネンブツダイ2匹。

7月23日千本12.0




前日から夜釣りでアナゴを捕っていて(アナゴ3匹タコ1匹)朝起きれずコンちゃん&コバチャンのTELで海に向かう。KON185で終日ノーストラップ。片付け直前に大粒の雨が降ってきて12.0もベチョベチョ。車内の湿度が90%に上昇。夜はコバチャン邸で男&子供でBBQ♪奥さんたちは温泉&外食(≧ω≦)

7月19日志下6.0

予報どおりの朝から爆風だったが出てちょっとしたら落ちてしまう。オマケに土砂降りでカイトビショビショ。車内の湿度が80%に上昇。

7月17日我入道12.0のち8.0








ライブカメラが良さそうになってきて向かうと予報に反してイマイチあがりきらない。雨も時折ぱらつくが12.0をあげると海面に反映されて無い感じだけど上空は吹いてて手ごたえはありKON185をノーストラップで出て河口で乗る。河口は抜けが良く安定しているため乗りやすいが岸壁、テトラ、防波堤に囲まれてミスが許されない。ジャイブテイクオフやアンフックの波乗りを楽しむ。次第に風もあがって来てツインチップや8.0に替えて飛びまくり。

7月16日片浜12.0



「スー君16.0」とメールもらい向かう。到着時ほぼストレートオン、12.0で出ると次第に西→北西に振れ落ちてしまう。我入道方向を見ると沢山カイトが見えるので移動しようかと相談していると再びオンで吹いてきて乗れた。プレビに行こうと100円ビールに行くが満員で隣の焼肉いくどんへ♪

7月11日千本12.0









新しくKONちゃんに削ってもらったサーフボードをシェイクダウン出来てツインチップとあわせて乗る。乗り終わってカズちゃんたちとまったりしていたが4月より胃ガンで入院していた母の具合が急変したと連絡が来てむかうが21時に永眠した。生前お世話になった方にお礼を申し上げる。ありがとうございました。また母の闘病を見ていて改めて健康であることのすばらしさや闘病を支えてくれる医療関係者への感謝を想った。

7月4日千本16.0



仕事の合間に2時間ほど乗る。最初はデカ板だったが後半はミュータントで行けた。

7月3日静波12.0のち吉田8.0









結局朝までイケチンと爆睡してしまい早朝立田を出発。折角なので途中のポイントをチェックしながら。舞阪ヨワヨワクロスオン。天竜川河口サイドオン16.0で乗れそうな感じ。タコ場ストレートオンでヨワヨワ。浜野クロスオンで12か16かといったところ。御前崎ロングオンで20でもどうかなって感じ。須々木、大田浜オフ。そして静波はややオフながら白波もあるしこの時点で吉田にタコは見えなかったので1ラウンド乗る。(これを書いてる今の)一昨日ダイバーの人が「水温が20度から16度に落ちた」と言ってたがホント海水が冷たかった。トランクスのみで入ったが水風呂みたい。リーディングのエアだけ抜き吉田へ行くとマッツー、☆、みっちゃんがいてやはりちょいオフのためしばしウエィティング。後からたかこさん、東山さんがきた頃にはサイドになり8.0に浮力のあるミュータントで乗る。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。