スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月2日CENTRAL KITE BOARDING CHAMPIONSHIP 2ndSTAGE立田REBEL14.0~VEGAS16.0


けっこう長文書いたんですよ。upしたら「登録できない文字が含まれています」と出てきて「戻る」クリックしたら全部消えてた(≧ω≦)いつもは秀丸で書いてたのに今日に限って…

南東~北西と目まぐるしく変る風の中10~16?でヒート消化してビギナー、メンズオープン、ウイメンクラスはベスト4まで決まるがスペシャルクラスは風落ちて終了でした(≧ω≦)NORTHKITEBOARDINGのnewウエポン「レベル」ガッポリ乗り倒して来ました!

写真は
http://photos.yahoo.co.jp/umaro21

7月1日片浜16.0






千本に行くと沖にはブローラインが来ているがインサイドまで入ってなく片浜がいいと情報もらい移動。後半X-FLYチームも合流しスゴイ賑い。
今夜よりCKB立田へ向かいます。吹くといいな。

6月30日千本12.0のち20.0





ちまたでは「4れんちゃん」などと言われてますが…今週は仕事モード炸裂でこの日が久しぶりのカイト(≧ω≦)着くとすでにスー君、オータがセッティングしてて予報が良かったしあがりそうな蒸し暑い天気だし南西オンショア12.0で出たが1時間くらいで西に触れて風も落ちてしまう。スタンバってると千秋君来て風速計で「MAX3.6m/s」とのことで20.0デカ板で出ると走るが下りを数度繰り返してまたいい感じに吹いてきて板をツインチップに替えてトリック練。暑くてトランクスのみで乗ってたが乗りすぎて「ハーネス擦れ」出来た。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。