

3月30日志下8.0





途中、Oタが調子悪い(?)というトライバル8.0とこれまたF-ONEの板でバックリはじけてみた。
調子悪いどころかオーバーは強いし旋回性は良いし…(≧ω≦)今年のタコはどこもスゴイ。
ただもうちょっとゆっくり動くセッティングの方がOタには合ってると思うよ。

3月29日志下6.0




かねてより来沼のよていだったサイボーグすどーほかスー君、こばちゃんと乗り倒す。
寒気が下がって…との予報どおりかなり西振れした風でフロントに行けるほどで楽しめた。

