

2月14日志下8.0のち6.0







行くとウッチー、スギヤマサンがいて8.0で出たがすぐオーバーになり
その後は6.0で順風。
車の温度計で18度もあると流石に温かい。


2月11日志下8.0


仕事を終えた夕方、着くと我入道にカイトが見えて8.0で出るとかなりオーバーだったがそのまま
ガニュウまで一本でのぼりKONちゃんと暫く乗る。

2月10日志下6.0


この週、4日目のライディング。

2月8日志下5.0のち6.0

ゴッチンがウインド3.7でバリバリ走っていて
ブローもきつそうだったので5.0で出たが
すぐに落ちてしまいアンダーに。
6.0に張替え久しぶりのTAKAやスー君も来て終日乗れた。
後半は波もそこそこあがり良かった。

2月7日志下8.0





着くとスー君が6.0でやや弱そうだったので8.0で出た。
先日の浜野が超寒かったので車の温度計で14℃もあると天国です。
日も延びたので5時くらいまで乗ってしまった。
帰りにshopへ寄りサイパン話で盛り上がる。

2月5日浜野6.0




着いたらスー君がいてビックリ。
6.0でサーフボードで乗りたおす。
夕方、バックリあがって来てツインチップで飛びまくる。
かなり寒くてグローブしていたのに手がしびれて痒くなるほどだった(≧ω≦)
いつも居る皆さん、ホント好きですね…。
帰りに御前崎タサカ邸でチゲ鍋♪

2月3日志下6.0のち5.0




一ヶ月ぶりの海にしてはハードなコンディションだった(≧ω≦)

1月22日スノー






いい感じに雪が積もったので向かうが風はいまいちだった。

1月8日スノー



へ行くがまともに吹かず。12.0でほんの3mほど走って(動いて?)終了(≧ω≦)

