

12月17日志下12.0のち浜野7.0のちNKB忘年会





浜野へ向かうつもりで家を出たが沼津もそこそこ吹いていてとりあえず志下へ。
あがったり落ちたりを短時間で繰り返すスーパーガスティーだったがアウトへ出ると安定していて牛臥と往復。昼過ぎにはバックリ8.0でいいくらいあがったので片してNKB試乗会をしている浜野へ向かう。
3時頃着くと砂がバシバシとび6~7?で皆走っていて6.0をセットしようとしたらあがってきた貴子さんが06ライノ7.0を貸してくれると言うのでお言葉に甘えSBとTTで乗る。
始めのうちはバックリ飛べるコンディションで後半はオフっぽくなりインサイドがスカスカになったのでSBに替えて波乗りを楽しめた。
6.0ではアンダーで走れそうも無い感じだったが7.0だとパワーもあり回転性がいいのでグリグリカイトを振り回すには丁度良かった。

終わってNKB忘年会に参加。
飲んで食って盛り上がりビンゴゲームでひろと2~3等を当て爆弾抽選でも自分が当たった!
賞品は06ベガス!(≧ω≦)来年のくじ運まで使い果たしてしまったかも…

忘年会の画像は↓へupします。
http://photos.yahoo.co.jp/umaro21


12月16日志下12.0




予報でそこそこあがる数字が出ていて行くと沖まで黒いブローと白波が来ていて集まっていた皆と談笑。
ウッチーがW辺嬢とスタントカイトでスクールを始めると徐々に入ってきて12.0をセット。
ヨワヨワながら何とか夕方まで走れた。
終わってから久しぶりのかすばっちゃんも交え100円ビールへGO!!(≧ω≦)

12月13日志下6.0

着くとすぎっぺがウインド4.7で走っていて自分は6.0+TTで乗る。
ニュースで「今年一番の冷え込み」と言っていたが確かにそのとおり。
身をもって体験した。
夕方、波は更にあがったが寒さも一段と増し今年初、手が悴んだ(≧ω≦)
海に行きだして初めて自分でお湯を持って行ったのであっという間に解消。
でも2~3月の寒さはこんなもんじゃないもんな~

12月12日志下8.0のち6.0


2時くらいに到着するとカワシマサンがウインド4.5で走ってて自分は8.0をセット。
暫くは良かったが次第に爆りだしファナティックのストラップがガバガバな事もありカイトチェンジを余儀なくされる。
ひろが風邪で居ないので何ヶ月ぶりにセルフで上げたのは良かったがおろす時がまずかった。
普通にアンフックしてリリースすればよかったものをIRONHEARTで切った。
webで告知されていたのに対策していなかったので見事にハンマーヘッドに06バーのチキン先端が引っかかりズルズル微妙に引きずられながらあわてて片手で再度バーを操作し空いてる手でチキンを引っ張りロックを解除した(≧ω≦)ふ~…
別のハーネスもあったがその場でバイスプライヤーを使いスプレッダーバーを広げた。
6.0を張り、ストラップもビス1つ巾を狭めた。
これだけの事で随分楽になる。
その後はまさるさんにサポートしてもらい夕方の上がってきた風波で楽しめた。

本日の画像はないので先日の朝食の目玉焼き。
添えてあるのはプチトマトと御前崎産フリルクイーン FrillQueen(本物)。
御殿場のMaxValueに売っててつい購入♪

12月10日志下6.0









ニュースで話題になるより前にTAKAから「クジラいます!」のメール。
子クジラ(とはいえ体長3M)が浜に打ち上がったらしい。
仕事を終え急ぐも朝のうちにクジラは三津シーの方に運搬されたらしくすでに姿は無く
皆、6~8.0で乗ってる。
自分も6.0をセットし乗る。
夕方には風波もあがりかなり良い感じでブレーク。
SBで波にタテに当てられて大満足でひとりヒューヒュー言いながら乗ってた。
片してKONちゃんとshopへ。
6時半くらいまで時間つぶしてから隣での忘年会前に一杯、フライングスタート!
ガッツリ飲んで騒いで2次会コバ家ではワイン1杯飲んだだけで暖炉の前で即就寝(≧ω≦)

忘年会画像は↓
http://photos.yahoo.co.jp/umaro21

12月9日志下12.0




3時くらいに我入道へ行くとスー君がいて風待ち。
志下のほうがブローが入っていそうな風向きだったので移動。
散策的なブローなので強い風に合わせ12.0をセット。
SBとTTと交互に乗り気が付くと真っ暗になってしまった。
途中、ボードチェンジに陸に上がると「風どうですか?」とハイエース乗りの方に声をかけられた。
カイトで出たいと言っていたが結局、出ずに帰ってしまったようだ。

12月5日志下8.0







仕事を終え着くと3時、スー君が6.0。
自分は8.0をセットしSBとKONちゃんから借りた06KOンツインチップで乗り倒す。
このボード、アウトラインやロッカー、ボトム形状は従来のKONボードと変らないのだけど
エポキシ樹脂とラミネートの仕方を変えてある。
硬く高反発になっていて帰ってきて画像を見たらスプレーが凄い!
(ピントがあまいっぽく写っているのは車の中からの撮影でフロントシールドが潮風でしろーくなっているから)

12月3日志下6.0のち8.0






タサカから「御前崎4点台」と連絡もらうも仕事モード。
午前中で形がつき向かうとTAKAから「志下バックリ」メール。
着く頃にはさらにあがり6.0をセット。
みんなは6.0~8.0で。
後半、8.0に張替えたがかなりきつかった。
夜はKON家でスー君、コバちゃんと鍋を囲みバーボンナイツ♪

