

10月12日白浜8.0のち12.0










本日も伊豆S浜ポイントへカイト☆サーフィンしに行きました(≧ω≦)
波、アタマ。8.0のち12.0っした。

10月11日白浜6.0のち8.0




10時位に到着するとウインド4.5?位がインサイドからツッ走り波でフォワードループして
砂も舞い上がっていたので6.0をセット。
出て暫くは調子良かったが少し落ちて一度浜にあがり8.0に替える。
オーバーな時もあったがタルイ波で乗りやすくいい練習になった。
風はまだ吹いていたが午後2時頃オーバーヒート気味で本日終了(≧ω≦)

10月10日富士川12.0







コバ邸に泊まり翌朝、原を目指すが待っていても吹き上がらない。
富士川の松永さんの情報で「12.0」との事。
皆で向かい小雨(?)の中、河口の波と川側の水溜りのフラットで乗り倒す。
なんだかんだで3連休全て乗れてしまった。

10月9日原12.0

F-ONE試乗会があると言うので向かうとすでに皆12.0前後で乗ってる。
試乗のM512.0、インパクト11.0もあり楽しめた。
夜はshop隣の漁場後コバ邸ではじけた(≧ω≦)

10月8日志下12.0

千本でコバ、TAKA12.0 小雨ながらバックリ。
我入道スー君8.0ちょいアンダー気味か 。
そして志下に着くとウインド仲間がスタンバイしていて12.0で出る。
ガニュウにコバ、TAKAの姿も見える。
港湾を乗り越えてきたらしく自分も一発でガニュウへ。
狩野川河口でちょっと波乗りし再び志下へ下らせトリック。
大田、カワシマさんも来て夕方までバックリ乗れた。
KITEBOARDING#09が入荷したと言うのでOLへ。

10月7日原12.0

TAKAからのメールで行くと19.5で出てるがどうみてもきつそうで更にあがるだろうと12.0で出ると急に落ち
仕方ないのでデカ板で乗るがそれでも落ち大田とプカリ。
終了。

10月6日原12.0

いくらかオンがかったサイドショアで16.0か12.0か迷って12.0をセット。
Kシマさん、ウッチー、TAKA、スー君来る。
なんだかんだで終日吹き続けた。

10月3日原16.0







予報は東だったのでオフ気味?と思ったが実際には南東のサイドオンでバックリとまで言わないが吹き上がった。

10月2日御前崎ロングビーチ8.0







「沼津も吹くけどwave!」とETC通勤割引タイムに裾野ICに滑り込む。
タサカに連絡とり御前崎がオーバーヘッドと申し分ない。
ただその後にオンに振れすぎ乗りにくくなったと言うのでとりあえず静波をチェック。
波はしょぼしょぼでややオフ気味でインサイドはガスガスだ。
やはりロングビーチを目指す。
グランドホテルまで来ると白波が炸裂していて直後にカイトが数機見える!
ウインドのとき以来ここから出ることは考えてなかった聖地。
一番上の駐車場に車を入れ浜の様子を見に行く。
8.0~10.0のカイトを使っているようで自分も8.0をセット。
台風19号のうねりもあり非常によかった。
風もオンっぽいがウインドほどフロントに行きにくくないので全く問題ない。
へとへとになるまで乗って帰りにタサカ別荘に寄り風呂とビールをゴチになる(≧ω≦)

10月1日千本12.0



今日はサーフボードを持って出かけたので皆が25.0~16.0を張る中12.0で出た。
タコがアンダーにも強くこれはこれでしっかり走れてしまう。
終日ほとんどノーストラップだったので足がパンパンだ(≧ω≦)

