スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月8日志下16.0

カヤサンから「12.0」と連絡もらい行き16.0で乗る。

8月7日志下20.0のち12.0

西に振れててガスティーに拍車がかかるも夕方には12.0でいけるくらい吹いた。

8月6日志下16.0のち12.0

夕方には我入まで5タックで上ってみんなと久しぶりに顔を合わせ
帰りは下り1本(≧ω≦)

8月3日千本16.0のち12.0


着くとすでに片浜からスー君、コバチャン16.0で出てる。
自分も16.0で出てレグを伸ばし片浜までツーリング。
暫く片浜で3人で乗りコバチャンが帰ったので千本に戻る。
一人貸し切り状態で夕方には12.0にバックリあがりバカジャンプを繰り返し暗くなって終了。

添付画像は自分の携帯の待ち受け画面(≧ω≦)

NKBphotoバトル3で2位になりました!
応援してくださった皆さんありがとう!
http://www.wslc.co.jp/index.htm

8月1日千本20.0






今日は千本で風待ちしていると何やらモッコリ!(≧ω≦)
目の保養になりますた。
風は上がり20.0でバックリライディングしていると
テーバックのお二人さんに「Wooo!」とか「Yhaaa!」とか歓声を浴び
浜に上がると「ユーはグレートだ」と言うので
「ミーはnipponのchampionだ」といい加減な返事をすると
「フォトグラフ イイデスカァ」とカイトを持ったり板を履いたりポージングしておりました(≧ω≦)
ルーマニアから来たお二人は沼津のパブ「カーニバル」にお勤めだと言うのでこれから遊びに行ってきます♪

7月31日志下20.0のち12.0







テントにカズちゃん、まゆ、ヒロと4人で爆睡し明け方カズちゃんが起きたので自分も起き早速釣り。
いろんな仕掛けに替えるが何も釣れないので潜ろうと言うことになり銛を持って海に入る。
カズちゃんはホウボウを自分は舌平目を2匹ゲット。
その頃には皆起き出し小さかったホウボウと1匹の舌平目は塩焼きに
25cmくらいあったもう1匹の舌平目はキャベツ、玉ねぎ、ニンンクとホイル焼きにし塩コショウに醤油で味付けし朝からビールとベストマッチ!
そうこうしてるとそよそよ吹きだし20.0をセットし走り出す。
その後もどんどんあがり午後には12.0に張り替えバックリ乗り倒す。
落ちてからはヨットでトローリング。
ワカナゴを1匹ゲット。
おやつにカヤサン差し入れの平野スイカ。
久しぶりに志村ケン食いをして大受け(≧ω≦)
夜には狩野川花火大会2日目で終了♪

7月30日志下20.0





到着時には沖には白波があるがまだそよそよでタープやイスやテーブルをセットしキャンプ体制。
我入道や千本ラインはとっくに入っているが志下まで届かない。
KONちゃんが走っているのが見える。(写真)
はずしたか?と思っていたら午後になってようやく入り20.0をセットしヨワヨワながらも走った。
当然、夜はBBQしながら狩野川花火大会を鑑賞♪
カヤサン、まさるさん、カズちゃん、まゆ、ヒロ、チエと大盛り上がり!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。