スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月17日志下20.0




3連休2日目
前日より志下に移動しキャンプ体制。
BBQ後にカヤサン号がカラオケBOX状態で大盛上り(≧ω≦)
明けて当日、打合せがあり朝食を済ませてから一度帰宅。
午後に再び舞い戻り上がったり落ちたりする中カヤサンヨット、ホッパー号もあり
16.0~20.0で楽しめた。

7月16日千本20.0









3連休初日土曜、午前中に山梨忍野で仕事を片付け麓に下ってるとカヤサンから「16.0」メール。
着くとすでに12.0~25.0のカイトが舞ってる。
20.0で出てガッツリ乗ったが
海開き直後で海水浴エリアを横切るカイトが続出しライフセーバーさんの放送で耳が痛かった(≧ω≦)

7月15日千本20.0







カヤサン16.0 ス-クン16.0 自分20.0でけっこう乗れた。

7月13日原16.0のち20.0

行くとすでにカヤサン14.0で走ってる。
スークンも来て16.0で出る。
その後TAKAも19.5で出てくる
昼近くに落ちだしたので20.0に張替え♪
初乗りになるので落ちたのもうれしい(≧ω≦)
乗ってビックリ!前評判で「05ライノの9と20は凄い!」と聞かされていたが
ガッチリと固められたフォイルとリーチラインのない抜けの良いフォルムから速いスピードでカイトが引っ張ってくれる。
ラインテンションが抜けないから海面すれすれを飛ばしてるとウインドサーフィンと錯覚するくらい。
ブローが来ても板が前に進むから楽に過ごせる。
その後更に落ちたのでストラップ付きサーフボードでも乗ったが
ほとんど白波の無い中、気持ちいいくらいに加速してくれたし
カイトコントロールにあまり集中しなくてもいいので足を入れ替えるジャイブをしても失敗しなかった。
それにしても四日連続がっちり乗ってトランクスのみだったのでハーネスでわき腹がこすれて痛くてしょうがない。
もともと痛くなる素材のハーネスじゃないんだけどベルトが切れかけてきてるから緩めに巻いてたのが仇になっているみたい。
新しいハーネス早く来ないかな~

7月12日志下8.0






飛びまくりの一日でした(≧ω≦)

7月11日千本12.0








予報は大した事無かったが行ってみるとスークンが16.0でメチャオーバーそう。
昨日のことがあるので今日は軽めでいいやと12.0をセット。
出ると次第に西に振れ8.0でもいいくらいにあがった途端、
沖に白波を残しインサイドはスカスカに…(≧ω≦)
あがって暫く待つと再びオンで上がってきて軽めのつもりが終始アジャスター引きっぱなし!
小休止に「TAKAはどっち向きもレイリーしてるよ」とヒロに言われ
スタボー側はトーサイドレイリーしか出来ないと思い込んでいたのもあり
風がパンパンなのもありやってみるとあっさり出来てしかも着地はトーサイド。
これって「heelside krypt」♪

7月10日志下8.0





カヤサンから「8m/s!」と連絡あり行くとバックリ吹いてる。
昨晩の大雨が狩野川河口より流れて海は濁流色。
流木や色々な漂流物のある中、
午前中を乗り倒したくらいにN村さんが来て志下情報を配信。
オーバー、ガスティーに悩まされていた我入組が一斉にやってきてカイトだらけになった!
画像はAMのみ74枚で電池切れ(≧ω≦)

7月9日原…20.0で陸練




やはり予報どおり吹かなかったがちょっとソヨソヨした時に秘密兵器をあげてみた。
16.0と比べてもやたらデカイ!(≧ω≦)
ハンドリングはもちろん軽い。
早く乗ってみたーい。

3枚目はカスバタ号のRAM。流し撮りが上手く撮れた。

7月8日千本16.0

沼津でひと仕事終え行くと白波チョロチョロ入っててアンダーながら16+サーフボードで午前中いっぱいくらいまで乗れたが
その後吹き上がらず平日だと言うのにMさるさん、TKAとBBQしてしまった(≧ω≦)
帰りにOUTLINEで「秘密兵器」をピックアップ!ふっふっふ…(≧ω≦)

7月7日千本16.0

朝9時台にカヤサンから「14.0出ます」と連絡もらったが仕事が終わって行ったのは4時くらい…
途中、カヤサンとすれ違い、コバチャンとすれ違い…
すっかり風も落ちてたがベガス16.0+サーフボードでひと乗りして汗を流した。
蒸し熱い日はこう言うのも結構好きだったりする。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。